topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンバーガー パテの巻。 - 2012.11.06 Tue

こんにちわ
早朝から落雷で飛び起きたゆきぼーです。
家を爆破されたかと思ったぜ

バーグ部分を作ってみました。
004_20121106094925.jpg
生焼け。
はちみつ漬けの梅干しに見える。笑

ちょい焼いてみました。
005_20121106094924.jpg
肉っぽくなってきたかも。

アタクシよく焼き派なので、もう少しジュ~♪
030.jpg
・・余計な事やらかしたカモ
小洒落て、網目つけたら微妙な仕上がりに 笑

チーズで隠す作戦でいきまするコチョリ


では☆また  ゆきぼー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま(^^

お久しぶりです~(^▽^
ご心配かけて申し訳ないです(;ω;ウゥ
これこの通り、相変わらず元気っす 笑

放置常習はお互いさま 笑
続きはブログへお邪魔しまする~i-246i-194


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま(^▽^

うぉー お久ぶりですッ☆
ほんとご無沙汰して申し訳ないです(/□≦、)
そーなのよ♪
再開を機に、ブログもハンネもサクッと変えちゃっただよ 笑
ちなみに、放置してたのは
ただ単にゆきぼーの怠慢です 汗
だから、そんな事言わないで( ´∀`)σ)д`)プニプニ 笑

わぉーヾ(o´∀`o)ノ おめでとうございますッ!
大変やろけど、可愛い天使ちゃん達のために
かーちゃんがんばってッ(*´艸`*)i-80
ゆきぼーも今夜は天使ちゃんに乾杯しまする 笑

遊びに来てくれてありがとうねッ♪
再開したものの、月日が経ちすぎてて
なかなかお友達のとこに行く勇気がなくて。。
だから本当に嬉しかったヨ(^^
ハンドメイド再開されるのをのんびり待ってます♪
こんなブログ(笑)でよかったらいつでも遊びに来てちょ(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumacaa.blog.fc2.com/tb.php/6-297ad1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハンバーガー パテの】

こんにちわ早朝から落雷で飛び起きたゆきぼーです。家を爆破されたかと思ったぜバーグ部分を作ってみまし

ハンバーガー «  | BLOG TOP |  » ハンバーガー レタスの巻。

プロフィール

ゆきんこ*

Author:ゆきんこ*
ハンドメイド好きな飲んだくれ。

粘土細工・布小物・インテリア雑貨が好きデス♪

好きなものを好きな時にのんびり作ってます。
このブログはハンドメイド日記&書きたい事をダラダラと綴ってますw

最新記事

カテゴリ

パン。 (11)
くま。 (5)
クッキー。 (8)
パンケーキ。 (1)
飴ちゃん。 (2)
色々と。 (1)
粘土 作成中。 (5)
お買いもの (6)
布小物 (1)
雑貨 リメイク (6)
収納とか。 (1)
お絵かき。 (2)
未分類 (1)

Ranking

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

いらっしゃいませ(^^

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

**素材屋さん**

ASTERISM
BOUS
フリー素材*ヒバナ *  *

