topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ブログイメージ ~カップケーキ編~ - 2014.03.01 Sat

ブログのイメージ画像を変更してみました。

タイトル「苦節10時間のカップケーキ」
11cupcakeのコピーのコピーのコピー
カップケーキ3個描くのに10時間ww
線を描くの全然慣れないや・・εミ凹○コテッ
7色のカップケーキを横1列に並べようと思ってたけど
3個目で力尽きて積み上げましたw


前の画像
PIG1.jpg
これは購入した素材集を利用して作ったもの^^
ぶーさん&飴ちゃんのコラボが気に入ってます♪
この画像も、飴ちゃんを1個づつレイヤで重ねて重ねて()´д`()ゲッソリ・・な思い出がw

ブログのTOP画像には愛着があるので
これからも変更するたびに
こうやって残していこうと思います♪

ゆきんこ

*粘土* くまサン ちょい進化の巻。 «  | BLOG TOP |  » 参考資料のはなし。

プロフィール

ゆきんこ*

Author:ゆきんこ*
ハンドメイド好きな飲んだくれ。

粘土細工・布小物・インテリア雑貨が好きデス♪

好きなものを好きな時にのんびり作ってます。
このブログはハンドメイド日記&書きたい事をダラダラと綴ってますw

最新記事

カテゴリ

パン。 (11)
くま。 (5)
クッキー。 (8)
パンケーキ。 (1)
飴ちゃん。 (2)
色々と。 (1)
粘土 作成中。 (5)
お買いもの (6)
布小物 (1)
雑貨 リメイク (6)
収納とか。 (1)
お絵かき。 (2)
未分類 (1)

Ranking

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

いらっしゃいませ(^^

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

**素材屋さん**

ASTERISM
BOUS
フリー素材*ヒバナ *  *

