fc2ブログ
topimage

2024-03

*粘土* パンケーキ。 - 2014.02.09 Sun

こんばんわ♪

てか何この寒さ。゜。゜(ノ)´Д'(ヾ)゜。゜。
皆さま風邪引かないように
気をつけておくんなまし。
・・と鼻水ズルズルの私が言ってみるw


めっちゃ久々に粘土でスイーツちねりました。
お題は「パンケーキ」
ホットケーキとパンケーキの違いは何ですか?と
考えながら作ってました。
・・私のオツムじゃ答えは出ませんでしたけどw
002_20140209025953f96.jpg
使用粘土:グレイス

上に乗せるパーツがないので
とりあえずホイップクリームをON♪
004_20140209025955129.jpg
搾るの面倒だからピンセットで作ってみました。
ぽいっちゃぽいし、ぽくないと言えばぽくない。
もっと練習して上達すれば
搾り袋や口金とおさらば出来るじゃないw
メンドクサガリーナな私・・今後の課題にしますw

今日もお付合いありがとうございました♪ ゆきんこ(*´v`pq){オヤスミ⌒☆
スポンサーサイト



新しい粘土の話。 «  | BLOG TOP |  » タイポグラフィ的な。

プロフィール

ゆきんこ*

Author:ゆきんこ*
ハンドメイド好きな飲んだくれ。

粘土細工・布小物・インテリア雑貨が好きデス♪

好きなものを好きな時にのんびり作ってます。
このブログはハンドメイド日記&書きたい事をダラダラと綴ってますw

最新記事

カテゴリ

パン。 (11)
くま。 (5)
クッキー。 (8)
パンケーキ。 (1)
飴ちゃん。 (2)
色々と。 (1)
粘土 作成中。 (5)
お買いもの (6)
布小物 (1)
雑貨 リメイク (6)
収納とか。 (1)
お絵かき。 (2)
未分類 (1)

Ranking

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

いらっしゃいませ(^^

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

**素材屋さん**

ASTERISM
BOUS
フリー素材*ヒバナ *  *