topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フロランタン。 - 2012.11.23 Fri

こんばんわん♪

100均のもこもこ靴下。
1回洗濯したら穴あきました 笑
当たりが悪かったかのぅ。
また買いに行こっと。
あのフワフワ感がたまらんぽゎーん

こないだのアーモンド敷き詰めたやつ。
ちょっぴり焦げ目プラス。
051.jpg
本物フロランタンに焦げ目あったかどうかは知らぬ。 笑

キャラメルでコーティング。 お花バージョン
001_20121123234209.jpg

長方形バージョン。
008_20121123234208.jpg
キャラメルの色を少しづつ変えながら5層くらい重ねてみました。
ニス製キャラメルなのでシワができないように慎重に塗りますた。

あぁ。UVレジン一式欲しい。
よし。次の給料日に買っちゃうかー

では☆またね♪  ゆきぼー

↓おまけ。 くま子 ニス乾燥中。
013_20121123234207.jpg
「頭に血がのぼるから、早く乾かしたまえ」


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆきぼーちゃん こんばんは。。
誰だかわかるかな。。?

Sweets Diary 今はCANDY POPでアメブログを書いてる
ゆみです。

もう ゆきぼーちゃんとは お話しできることは
ないと あきらめてました
時々 お休みのブログ諦めずに覗いてたんです。。

そしたら 新しくブログはじめてるじゃないですか。。
私が コメントしちゃっていいのか 迷いました。。

でもまた お時間あるお暇なときに ブログでのおつきあい
できたらなと思いまして。。

無理ならいいですから。。

とりあえず今回は お気に入り登録しとくんで
遊びに来ていいよの返事いただけたら
リンク貼らせていただきたいです。

フロランタン 美味しそうにできてるね。
くまさんも 可愛い。。

ゆみサマ(^▽^

ゆみさーん♪
お久しぶりんちょ~(*^▽^)ノシ
たまに覗いてくれてたのね♪
ずっとブログ放置しててゴメンネ(;ω;
こないだから復活→引っ越ししてたんやけど
あまりにも年月が経ちすぎてて
なかなかお邪魔できずにいました。 汗
遊びに来てくれてありがとうね~☆
嬉しいっす(^^
また仲良くしてください♪♪

ゆみサンもお引越ししたのね(^^
新しいブログのリンク貼らせてね♪
後で遊びに行きまする♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumacaa.blog.fc2.com/tb.php/16-24f0b08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フロランタン。】

こんばんわん♪100均のもこもこ靴下。1回洗濯したら穴あきました 笑当たりが悪かったかのぅ。また買いに

セリアの超強力マグネットとコッペパン。 «  | BLOG TOP |  » アンティーク風に小瓶リメイク。

プロフィール

ゆきんこ*

Author:ゆきんこ*
ハンドメイド好きな飲んだくれ。

粘土細工・布小物・インテリア雑貨が好きデス♪

好きなものを好きな時にのんびり作ってます。
このブログはハンドメイド日記&書きたい事をダラダラと綴ってますw

最新記事

カテゴリ

パン。 (11)
くま。 (5)
クッキー。 (8)
パンケーキ。 (1)
飴ちゃん。 (2)
色々と。 (1)
粘土 作成中。 (5)
お買いもの (6)
布小物 (1)
雑貨 リメイク (6)
収納とか。 (1)
お絵かき。 (2)
未分類 (1)

Ranking

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

いらっしゃいませ(^^

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

**素材屋さん**

ASTERISM
BOUS
フリー素材*ヒバナ *  *

