topimage

2017-03

 - --.--.-- --


パン。 - 2014.03.21 Fri

また寒くなりましたな。
この気温差で風邪など引かぬよう
お気をつけてくださいまし(・ω・)ノ

久々の更新アイテムはパン♪
024_20140321025043408.jpg
イメージはドイツのチョイ固いパン^^
薄く切って・・

ハムとレタスを用意したら
007_20140321025024334.jpg
おいしいサンドイッチを作りませう♪

訪問ありがとでした┏(<:)ペコチョン  ゆきんこ

パストラミビーフとレタス。 - 2014.03.07 Fri

こんにちは♪

ベーグルサンドのお題決めました。
「パストラミビーフサンド」
「エビとアボカドサンド」
この2つを作っていきます♪
決め手は・・ただただ自分が食べたいから(笑)
とりあえずパストラミビーフサンドから作成開始♪

まずレタスを乗せました。
011_20140307034748117.jpg

メインのパストラミビーフ。
008_20140307034734dad.jpg
・・ビールが呑みてぇ(笑)
レタスの上に乗せて完成させたいと思います♪

では♪閲覧ありがとデシタ(*^▽^)ノシ ゆきんこ

ベーグルの焼き色。 - 2014.03.06 Thu

こんちゃです(。◕ ∀ ◕。)ノ

ベーグル作ってみました♪
焼き色つけてるとこを写真に納めたので載せてみます。
・・えぇ。めっさ暇やったんです 笑

着色開始。ボー(*゚д゚)σぬりぬり
005_201403060258309a9.jpg006_201403060258310cc.jpg

ちょい休んで再開。
004_201403060258281b0.jpg010_20140306025834a99.jpg

一心不乱にぬりぬり。そして完成。
013_20140306031307ae4.jpg017_2014030602583525e.jpg
焼き色浅いほうがモチモチした雰囲気出るかなと思い
薄めに着色しました。
何かをサンドしたいので料理本を引っ張りだしてきて
妄想タイムに入ります |彡サッ!

・・てか早く乾かんかな。 ←暇過ぎて乾燥させずに塗った人(笑)

今日も最後までお付合いありがとデシタ⌒♪ ゆきんこ

惣菜パン3種マグネット。 - 2012.12.08 Sat

(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ズピー
こんちゃでふ。
はながとばりばぜん。
爆弾低気圧とやらに負けたゆきぼーです。

やっとこさ、友達に課せられてたミッションを
クリアしパンマグネットが完成しました。
・・・冒頭でなんですが鼻に詰めたティッシュが
そろそろ限界ヨロシクなので
一気に写真アップしてずらかります。 

コロッケパン。以下3枚ニス前写真。
068.jpg

焼きそばパン。
070.jpg
青のり残念(´;ω;`)ブワッ

ソーセージパン。
066.jpg
ケチャップが若干あれ。

地味パン3兄弟。
012_20121208112622.jpg
ニスられてテッカテカ。

3兄弟よ。
友人の冷蔵庫で頑張るのじゃッ 
さらばっ

ジョワッ


壁|´_`)ノシ {ゆきぼーでした。

コロッケの衣。 - 2012.11.27 Tue

おはようございます
寝不足っす。
お肌がガピガピっす。
目の下にクマ住んどる 笑

惣菜パンの1つ目はコロッケパンに決めました。
↓コロッケに衣をつけたとこ。
043_20121127084048.jpg
アタクシの好きな粗めのパン粉風。

↓反対から見てみる。
038.jpg
茶色ばっかりで華のない写真だな 笑

次はキャベツの千切り挟もうかな。
・・緑色のもの作るの苦手

では☆またね  ゆきぼー


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきんこ*

Author:ゆきんこ*
ハンドメイド好きな飲んだくれ。

粘土細工・布小物・インテリア雑貨が好きデス♪

好きなものを好きな時にのんびり作ってます。
このブログはハンドメイド日記&書きたい事をダラダラと綴ってますw

最新記事

カテゴリ

パン。 (11)
くま。 (5)
クッキー。 (8)
パンケーキ。 (1)
飴ちゃん。 (2)
色々と。 (1)
粘土 作成中。 (5)
お買いもの (6)
布小物 (1)
雑貨 リメイク (6)
収納とか。 (1)
お絵かき。 (2)
未分類 (1)

Ranking

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

いらっしゃいませ(^^

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

**素材屋さん**

ASTERISM
BOUS
フリー素材*ヒバナ *  *

