topimage

2017-11

 - --.--.-- --


新しい粘土の話。 - 2014.02.12 Wed

こんばんわ⌒☆

今日はお友達と天王寺へ♪
1年で一番イラナイと思うイベント「バレンタインデー」の
チョコ買いに行ってましたw
毎年思うけど、バレンタインデーって
チョコ屋の思惑にハメられてる気がしてならない。
こんな風に考え出したらただのオバハンですなεミ凹○コテッ

ついでにABCクラフト寄ってきました♪
↓お初な粘土ゲットしてみました♪
003_2014021201510774e.jpg
オーブン粘土。
使った事ないけど勢いで買っちゃったょ。
白い方は半透明になるらしいので
フルーツ作ってみたいっす♪

何でオーブン粘土買ったかというと
「焼くまで固まらない」の一点のみw
私、DVD見ながらぼんやり粘土チネるので
めっちゃ成形すんのが遅いのよ(;^▽^)
よくあるのが、粘土に色混ぜて「さぁ作るぞっ」←の時点で
乾燥始まっててパッサパサとかw

触ってみないとワカラナイけど
自分に合う粘土だといいな~♪

あとコレも買ってみた♪
006_2014021201511147c.jpg
砂糖だって(w・o・w)ホー
粘土コーナー覗いたのは久々だったので
便利そうなモノが沢山並んでる棚見てオイラびっくらこいただょ=3
他にも欲しいのあったけど
今日はコレで我慢♪

↓開けてみたらこんな感じ。
008_20140212015112739.jpg
ウェッティーなザラザラ。
・・ちょっと思ってたのと違うけど
頑張って使いますw

てか、グレイス購入目的で行ったのに買うの忘れた。 チーン・・


今日もお付合いありがとデシタ♪  ゆきんこ 

Francfranc のディフューザー。 - 2013.11.03 Sun

こんばんわん♪
更新さぼりまくりんぐ((ノ)゚ω(ヾ))あわゎ

就活でばたばたして
やっと決まって
働き始めて3週間。
・・5キロ痩せました 笑
年末までにあと数キロ落ちるか
ビール飲み過ぎでリバウンドするかは・・
アタス次第でございます 笑

昨日、久々に天王寺へお出かけしてて
フラッと入ったFrancfrancで
ディフューザー買いました♪
ちょっと高いな(;=∀=)と思いつつ
めっちゃワチ好みな香りやし
期間限定商品って書いてあったし(笑)
奮発しちゃいました♪

↓ホワイトのスティックと容器がツボ♪
006_2013110322474561e.jpg


部屋のインテリアと合うように
ラベルは背面にして黒いリボンを結んでみました♪
005_20131103224744322.jpg
ものの30分で部屋がいい香りにつつまれましたょ⌒☆

あと、食器やらディスプレイアイテムとか沢山買っちゃいました♪
ストレス発散したし、また火曜から仕事頑張るかな☆

では、またね⌒♪(〃▽〃)ノシ ゆきんこ*

ダイソーのかっちりCDケース。 - 2013.09.29 Sun

こんちゃデス(○´ω`○)ノ

また更新サボりんちょ。
PCの電源入れるのが面倒でついついサボっちゃう 汗

マカロンタワー、ちょこちょこと手を加えてますが
めっさダサイ雰囲気になってきたので
プラスしたアイテム達を引っぺがし中です 笑
完成するのいつの事やら・・。

ダイソーでCDケース買ってきました♪
PC関連のソフトやらが増えてきたので
整理したくてずっと探してたんですよ。

プラ製のカッチリ☆ハードタイプなので
ファイルみたいにフニャらないのがツボ。
0071.jpg

表紙に好きなシートを入れれるので
最近ハマッてるダマスク柄のシートをフォトショで作ってINしてみました♪
あ。フリーのパターンですよ。
こんなの描くのワチにはむりむり(ヾノ・∀・`)w
015のコピー
・・目がチカチカ☆ ヨロロ(;+∀+ノ)ノ
もう少し大柄にすりゃよかったぜぃ 笑

では またね♪  ゆきんこ

セリアのウォールステッカーと天使さま。 - 2013.09.14 Sat

こんばんわ♪

2日前に引き続き
昨日また100均に行っちゃいました(-ω-;)ゥウ

ちょっと今月100均でお金使いすぎ((゙◇゙)))カタカタ・・
たかが100円。されど100円。
積もれば何とやらで、TOTALすると結構な金額になりますなぁ 汗
呑みに行けるぞ 笑

でも可愛いの買ってきたよ♪
↓セリアのウォールステッカー♪
002_20130914011252f6a.jpg
ピンボケ 汗

クローゼットに眠ってたクリップライトを引っ張り出して
間接照明的な事してみました(*^^
影絵みたいでめっちゃ可愛い♪


ずっと前に買った天使さまにもスポット当ててみました♪
036.jpg
この写真に写ってるモノ全て100円アイテム 笑

日光や蛍光灯と違った雰囲気の電球の灯りって
暖かい感じがしてイイですね♪
LED電球なので地球にも財布にも優すぃし 笑

↓ニセダイヤに埋まる天使さま。
011.jpg
罰当たり 笑

さてさて♪めっちゃ作りたいモノがあるので
今から久々に粘土と戯れます☆

今日も閲覧ありがとです♪  ゆきんこ*


ダイソーでジョシ&ダンシ。 - 2013.09.11 Wed

・・なアイテム買いました♪

↓ジョシなやつ。
002_2013091102560318c.jpg
薔薇のトレイとシュシュ
トレイは完全なる衝動買い。
使い道模索中です 笑


ストライプのシュシュはお姉さんなイメージで
かっちょいーかな?と思って購入。
・・ゆきんこ・・お姉さんっつーかオバハンですけどねフフ・・


↓ダンシなやつ。
004_201309110256058f3.jpg
ずーーーーっと欲しかったタッカーキュピーン
これ便利そうだから超欲しかったのよ♪
タイミングが悪いのかいつもお店になかったんだけど
やっと本日めでたくGETでけました♪
明日から∑バッチンバッチン打ってやる 笑

あと、作りたいモノの材料とか色々買ってきたので
また次の記事で⌒♪

今日も読んでくれてありがとデス  ゆきんこ*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきんこ*

Author:ゆきんこ*
ハンドメイド好きな飲んだくれ。

粘土細工・布小物・インテリア雑貨が好きデス♪

好きなものを好きな時にのんびり作ってます。
このブログはハンドメイド日記&書きたい事をダラダラと綴ってますw

最新記事

カテゴリ

パン。 (11)
くま。 (5)
クッキー。 (8)
パンケーキ。 (1)
飴ちゃん。 (2)
色々と。 (1)
粘土 作成中。 (5)
お買いもの (6)
布小物 (1)
雑貨 リメイク (6)
収納とか。 (1)
お絵かき。 (2)
未分類 (1)

Ranking

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

いらっしゃいませ(^^

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

**素材屋さん**

ASTERISM
BOUS
フリー素材*ヒバナ *  *

