topimage

2017-03

 - --.--.-- --


*粘土* とろ~りスモア。 - 2014.02.19 Wed

こんにちわ⌒♪

昨日作ってたスモア完成しました^^
0241.jpg
昨日UPしたやつは捨てました。
組み立ててみたら、スモアじゃなかったっすww
↓ 新旧比較。
032_2014021912543336a.jpg
旧めっさマズそうεミ凹○コテッ

チョコとマシュマロは溶けた雰囲気に♪
焼き目も減らしてシンプルな仕上がりになりました。
017_20140219125429ed4.jpg

今日もお付合いありがとうございました┏(<:) ゆきんこ

*粘土* スモアの材料。 - 2014.02.18 Tue

こんにちわ♪

スモアの材料作りました。
グラハムクラッカーと板チョコもどき。
030_20140218110839b52.jpg
クラッカーというよりクッキーに見える(;^ω^)

焼きマシュマロ。
014_20140218110836eb2.jpg

組み立ててきまーす=3


今日も読んでくれてありがとうデス♪  ゆきんこ



余談。

板チョコはじめて作ってみましが安定の撃沈w
ピシッと綺麗にカットできず
炎天下の下に放置してました?みたいな仕上がりになりました 汗

今回はクラッカーに挟むので
良しとしやすw

シガレットなクッキー。 - 2012.12.19 Wed

こんばんはです。

今日はたくさん塗装しました。
今日の記事はその一部です。

シガレットクッキーみたいなやつ。
018_20121219212313.jpg
本物見ながら作ってたけど
我慢できずに食べちゃった 笑
なので着色は妄想で。ウヘヘ

このままでもいいかと思ったけど
地味なのでくるくるっとライン入れてみました♪
027_20121219212313.jpg
ちょい派手に。

こやつを使ってぶーさんキーホルダー完成させます♪

今日もありがとう~♪   ゆきんこ。
            thankyou

ぶーさんクッキー&キャラメル的な。 - 2012.12.18 Tue

こんばんわデス♪

こないだのぶーさん型を使って
クッキー作ってみました。
024_20121218222203.jpg
ハートのステンシルしてみたのん♪
ピンク色のクッキー、初めて作ったかも。
ぶーさん可愛いねぇ 自己満足。

裏側はチョコ塗ってます♪
026_20121218222202.jpg
レジンでコーティングしたレースモチーフを貼ってみました♪

キーホルダーにしたいので
合わせるチャームとしてぶーさんキャラメルを作成。
009_20121218222201.jpg
・・ただ丸い粘土に顔を書いただけ 汗

ずっと見てると・・
どろぼうヒゲのハゲたオサーンに見えてくるべ 笑

裏側にはちゃんとシッポあります。 ぷりっ
010_20121218222200.jpg

読んでくれてありがとう~  ゆきんこ

余談。

∮焼印風∮ トランプクッキー。 - 2012.12.11 Tue

こんにちわ( ・∀・)ノ

クッキー作りました。
食べるのもチネるのも好きなしっとりタイプ。
↓焼き色完了。
006_20121211104919.jpg
しっとり具合を生かす為、焦げ感は払拭しました。

・・でも飛び散り感。(つω´)・゚・クッ
008_20121211104919.jpg
塗装してる時に筆を落としてビシャーッ。
ゆきぼーのばかちん。
後でヤスって証拠隠滅しよ。

前記事で作ってたステンシルで焼印つけてみました。
009_20121211104918.jpg
いい感じ。
ぼやけた感が好きです。
しばらくいろんな形のシートを作って
クッキーばっかり作りそうな気配。

数字は薄くインクをつけたハンコを押して
筆で上書き。
014_20121211104918.jpg
垣間見えるプルプル感。汗

てか「5」はハートが5個必要では?と
今疑問が沸きましたが、気付かないフリで。  ゆきぼー


↓おまけ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきんこ*

Author:ゆきんこ*
ハンドメイド好きな飲んだくれ。

粘土細工・布小物・インテリア雑貨が好きデス♪

好きなものを好きな時にのんびり作ってます。
このブログはハンドメイド日記&書きたい事をダラダラと綴ってますw

最新記事

カテゴリ

パン。 (11)
くま。 (5)
クッキー。 (8)
パンケーキ。 (1)
飴ちゃん。 (2)
色々と。 (1)
粘土 作成中。 (5)
お買いもの (6)
布小物 (1)
雑貨 リメイク (6)
収納とか。 (1)
お絵かき。 (2)
未分類 (1)

Ranking

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

いらっしゃいませ(^^

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

**素材屋さん**

ASTERISM
BOUS
フリー素材*ヒバナ *  *

